全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

【Aブロック】選手紹介

ワイルドカード同様、選手紹介を掲載します。

全国リーグはブロック毎に掲載したいと思います。

・北海道・東北リーグ

小樽商科大学・小樽商大ポケモン大好きクラブ

☆シングル

◆TN フロンターレ

◆意気込み 全力で行きます! よろしくお願いします!

☆ダブル

◆TN  アポロ

◆意気込み 強い奴が相手なら運ゲーに頼らざるを得ない

☆ローテ

◆TN うららか

◆意気込み ローテにわか勢なんでほどほどに頑張ります

・関東国公立リーグ

横浜国立大学・流星群~Pokemon Masters~

☆シングル

◆TN cloudia

◆意気込み

流星群シングル1のcloudiaです、個人全勝を狙いつつサークルを優勝に導きたいです、決勝リーグはニョログドラを使っていきます。

☆ダブル

◆TN メテオ

◆意気込み

流星群代表のメテオです。ダブルを担当します。サークル代表として負けるわけにいかないです。決勝で会おうぜ!

☆ローテ

◆TN ゆのすけ

◆意気込み 流星群のゆのすけです。主にローテ担当で闘っていきます。目標は優勝、気合入れてやっていきます。

・中部リーグ

名古屋工業大学名工大ポケモンサークル

☆シングル

◆TN が~ねっと

◆意気込み

自由枠が欲しかった(頑張ります!)

☆ダブル

◆TN コナタン

◆意気込み 絶対威張るなんかに負けたりしない!!(キッ

☆ローテ

◆TN Akih@

◆意気込み ここがお前達の墓場だ!

・関西リーグ

龍谷大学龍谷大学ポケモンサークル

☆シングル

◆TN アオイ(らいさんだー)

◆意気込み

全国のトレーナーの皆さんと戦えることに、幸せを感じています。

信じたポケモン達と共に、一戦一戦全力で戦います!

☆ダブル

◆TN クルーズ

◆意気込み チームの勝利に貢献できるように頑張ります!

☆ローテ

◆TN サファイア(邦夫)

◆意気込み

自分ごときが関西代表サークルの一員として選手を務められるのは奇跡です。この機会を決して無駄にはしません!

AブロックはWi-Fiでの大会「MASTERS」を定期的に開催している、流星群さんと2013年度に結成された名工大龍谷大学ポケサーさんなど比較的新しい3団体という形となりました。

優勝目指して頑張ってください!!