全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCL2014対戦レギュレーションについて

こんばんは。全国PCL運営代表のモリソンです。PCL2014の対戦レギュレーションが決定いたしましたので報告させていただきます。 今年度は 全国シングル 全国ダブル 全国トリプル の3つのルールで行うこととします。 第3ルールがトリプルとなった理由といたし…

投票打ち切りのお知らせ

全国PCL運営代表のモリソンです。 23日から行われていた第3ルールの投票ですがクッキーを削除すれば再投票が出来てしまうという指摘があったこと、またその日深夜2~3時という時間帯にも関わらず140票以上投票がされたことを受けこの仕様を悪用して連続投票…

PCL2014参加予定団体

現在参加を表明していただいてるサークルです。(随時更新) 継続参加は旧リーグの方に、新規参加は最後の方に割り振ってあります。 北海道東北 小樽商科大 北大ポケサー 北大ポケ同 はこだて未来大 弘前大 IPU 東北大 会津大 旧関東国公立 茨城大 筑波大 埼玉…

お知らせ@2/13

全国ポケモンサークルリーグ運営から大事なお知らせが3点あります。 ①参加校募集の締め切りについて。 PCL2014では昨年度からの継続参加、今年度からの新規参加を12月から募集してきましたが、その締め切りを日本標準時の3/15 23:59とさせていただきます。そ…