全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

【Bブロック】選手紹介

こちらはBブロックの選手紹介となります。

*上智さん、熊大さんについてはデータを頂き次第、随時更新します。

・関東私大リーグA

上智大学ポケモンだいすきクラブ@上智支部

☆シングル

◆TN みっち (TNみっち)

◆意気込み 絶対零度当てます

☆ダブル

◆HN 池沼犬作 (TN おジョウ)

◆意気込み 信じる者は救われる。

☆ローテ

◆HN やのす (TNゆい)

◆意気込み 朴秀

*TNのみ記載の予定でしたが、HNも提出用のフォーマットに書いて頂いたので、そのまま掲載します。

・関東私大リーグB

専修大学・専修ポケモン同好会

☆シングル

◆TN へい@たまき

◆意気込み ズルします

☆ダブル

◆TN せきとば

◆意気込み 一狩り行きましょう

☆ローテ

◆TN ケフィア

◆意気込み YSO

・MARCH杯

青山学院大学・ Aoyama Pocket Society愛好会

☆シングル

◆TN かなもの

◆意気込み

ボルトロスミラーは電磁波から入る派です

対戦よろしくお願いします

☆ダブル

◆TN たなよう

◆意気込み

普段はあまりやらないダブルですが、代表になれて非常にうれしいです。

PCLでは青学代表として足を引っぱらないよう精一杯頑張りたいと思います(*´∀`*)

☆ローテ

◆TN ジョー

◆意気込み

( ´◔‿ゝ◔`)念願のローテーションでPCLに出れるのでいつも以上に頑張ります( ´◔‿ゝ◔`)

僕ローテでアルセウス使いますね

ワイルドカード

熊本大学・めざめるパワーくまもと

☆シングル

TN : ラピラビ

意気込み : ラス1で全抜きします^^

☆ダブル

TN : しっと(嫉妬)

意気込み : ワイルドカードお疲れ様でした。シングルは極めたので次はダブルですかね^^

☆ローテ

TN : のかんぞう

意気込み : 目の回るような俺のローテーションバトル見せてやるぜ( ´Д`)y━・~~

Aブロックとは対照的に関東私大3校+地方国立大学という形になりました。

選手の皆さん、優勝目指して頑張ってください!