全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【9/1追記】全国PCLルール

全国PCLのルールについてご報告です。 下記、Excelにまとめてあります。 *7/19ちょっと更新 ワイルドカードとスケジュールについて加筆したものに更新しています。 ワイルドカードとスケジュールについては後日、別途記事を挙げます。 ここをクリック 要点を…

第一回PCLお疲れ様でした!

ぜっきーです。 全国PCLに参加、応援してくれた皆様、楽しんで頂けたでしょうか? しかし、実際のところ運営の不手際などもあり、満足して頂けなかった人もいたかと思います。 皆さんの意見を反映し、PCLをより良い大会にしていきたいと思います。 そして、…

第一回PCL結果発表

ぜっきーです。 皆さんポケモンXYに夢中でしょうが、第一回PCLの結果発表をさせていただきます。 第一回全国ポケモンサークルリーグ優勝に輝いたのは… 流星群 ~Pokemon Masters~さんでした!!! 優勝おめでとう御座います! 優勝した流星群さんには優勝ト…

決勝トーナメント登録ポケモン

ぜっきーです。 決勝トーナメントでの登録ポケモンを公開します。 決勝トーナメント登録ポケモン 対戦日程については、本来は1dayでのトーナメントを予定してましたが、 選手の日程が合わなかったため、総当り戦期間と同様な運営となります。 collapse;width…