全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PCL2017 スケジュール

こんにちは。PCLブログ担当、中枢運営のはるじです。 遅くなりましたが、今年度のPCLのスケジュールを掲載いたします。PCL2017 スケジュール なお、上記スケジュールは予告なく加筆・修正を行う場合もあります。ご了承ください。 今後とも全国PCLをよろしく…

【重要】地方運営補佐について

PCL2017代表のうぇぶりおです。 この度は参加大学サークルの皆様にご協力頂きたいことがあり、筆を執らせて頂きました。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年度のPCLの運営陣は圧倒的なまでに人員不足です。更に昨年度より参加大学が増加したことも…

PCL2017 予選ブロック一覧

こんにちは。PCL2017ブログ担当、中枢運営のはるじです。 先日、地域別にPCLのブロック分けをいたしましたので。ここに発表いたします。 PCL2017 全国PCL予選ブロック一覧 上記が今年度の予選の組み合わせとなります。 必ずサークル全体でご共有ください。 …

PCL2017 選手名簿について

こんにちは。PCL中枢運営、ブログ担当のはるじです。 今年度の全国PCLは、89のサークル様からの参加申請を承りました。 そこで、今年度も、参加していただくサークル様には、選手名簿のほうを記入していただきます。PCL2017 選手名簿テンプレート上記のリン…

PCL2017 参加申請団体リスト

こんにちは、PCL2017のブログ担当、中枢運営のはるじです。 先日の4月14日を持ちまして、今年度の全国ポケモンサークルリーグの申請を締め切らせていただきました。 非常に多くの団体様からの申請をいただきました。誠にありがとうございます。 しかしながら…