全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

【9/14選手変更など】ワイルドカード選手紹介

全国リーグ出場最後の枠、「ワイルドカード」争奪トーナメントに出場していただく選手の皆さんから

コメントを頂きましたので、掲載します。

*現在、詳細な日程・時間を調整しておりますが、全選手が参加していただくことが難しいため、一部選手は変更となる可能性が高いですが、ご了承ください。

→一部サークルの選手変更、私大Aの選手を追記しました。

*名前だけの紹介となりますが、ご了承ください。

ワイルドカードのトーナメント表については下記リンクより

トーナメント表

北海道東北リーグ

公立はこだて未来大学・未来大ポケモン大好きクラブ

◆TN いけもん

◆意気込み 最高レート1500です。本戦出場権はいただきますね。

関東国公立リーグ

千葉大学千葉大学ポケモンだいすきクラブ

◆TN クレマチス

◆意気込み

10/31、11/1に千葉大ポケモンリーグを開催します。ぜひ遊びに来てください!ワイルドカード争いも頑張ります。

→リオン選手に選手変更

関東私大A

◆TN ひろき

関東私大B

明星大学明星大学ポケモンサークル~MPG~

◆TN トッティ

◆意気込み 全国に行きたいので頑張ります!

MARCH杯

中央大学中央大学ポケモンだいすきクラブ

◆TN ライトーン

◆意気込み 楽しめればいいかなと思ってます。よろしくお願いします。

→にこる選手に選手変更

中部リーグ

三重大学・三重大ポケモンサークル

◆TN Dグレ

◆意気込み 頑張ります

関西リーグ

関西学院大学関西学院大学ポケモンサークル KGP

◆TN ョォゥジョ

◆意気込み 全部勝ちます

四国九州1位

◆大学名・サークル名 山口大学山口大学ポケモンサークル

◆TN ゼロ

◆意気込み 急所は勘弁してください。

四国九州2位

◆大学名・サークル名 熊本大学・めざめるパワー熊本

◆TN しっと

◆意気込み

無理しない程度に頑張る

四国九州3位

◆大学名・サークル名 広島大学広島大学ポケモンサークル

◆TN かぼちゃ

◆意気込み

広大の代表として、サークルを引っ張るつもりで対戦に臨みたいと思います。よろしくお願いします。

→なまエビ選手に選手変更

選手の皆様の健闘をお祈りします。

以上