全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

第一回PCLお疲れ様でした!

ぜっきーです。

全国PCLに参加、応援してくれた皆様、楽しんで頂けたでしょうか?

しかし、実際のところ運営の不手際などもあり、満足して頂けなかった人もいたかと思います。

皆さんの意見を反映し、PCLをより良い大会にしていきたいと思います。

そして、運営に協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。

各リーグを代表し下記7名(8名)に謝辞を述べたいと思います。

北海道東北リーグ・およよ(北大ポケモンサークル)

関東国公立リーグ・ハイタカ(つくばポケモン大好きクラブ)

関東私大リーグA・うっちー(フジサワシティポケモンラボ)

関東私大リーグB・ドゥン(東邦大学PTC)

中部リーグ・ぽる(名古屋工業大学ポケモンサークル)

関西リーグ・トゥりりり(関西学院大学ポケモンサークル)

四国九州・こう(山口大学ポケモンサークル)

(MARCH杯・ぜっきー(中大PDC・OB))

改めて、皆さんご協力ありがとうございました!

See You Next PCL!!