全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

PCL運営者に逢う旅 ~GW編(前編)~

こんにちは、ぜっきーです。

GW中のPCLについての活動(道楽?w)についてお伝えします。

4/27

全国PCL運営者会議

各リーグの進捗状況の確認・ルールについて報告・話し合いをしました。

どこのリーグも8月中には終わるようにお願いしてあります。

また、ルールについては次回(6/1)には決定出来ればと思います。

中国四国九州の団体については、リーグ戦ではなく別の枠での参加をお願いしようと思います。

4/28

バトルカーニバル Univercity にお邪魔

関東私大A運営者・うっちー君

関東私大B運営者・ドゥン君

に挨拶、Tシャツを渡して来ました。

真剣勝負の邪魔になるので、あまりお話はできませんでしたが、

直にお会いできて嬉しかったです。

(MPK代表134君のスリーブがカッコ良かった…)

4/29

千葉大カップ…には都内で予定が入ったため行けず、

予定修了後にMPK中野支部へお邪魔しました。

中野支部の活動↓

nakano.jpg

中ポケの1年生より先に、MPKの1年生に挨拶するとは…

活動終了後は大学生の味方、ガストで食事しました。

主に明治の新歓の話や駿河支部の活動についてお話しましたw

†ともに闇を背負おうぞ†

後編に続く