全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

PCL2018 開催告知&運営

こんにちは。

 

今年度に引き続き、2018年度の全国PCLの開催が決定しましたので、報告させていただきます。

 

来年度も全国PCLをよろしくお願いいたします。

 

それに伴い、2018年度の運営メンバーが決定しました。
名前 役職 担当リーグ 所属 twitterID
おるん 代表   神山ポケモンサークル @ChloeVEinzbern
ぬまうお 中枢運営   京都大学ポケモンサークル @volcaltaria
ソラマメ 中枢運営   P2ラボ @soramamemon_88
天音 地方運営 関西 京都大学ポケモンサークル @_amanenene
キュゥべえ 地方運営 関西 P2ラボ @QB_983_p2poke
radian 地方運営 関東 poketech @radian0202
ゆぶね 地方運営 関東 SaidaiPokemonLaboratory @yubune_poke
なゅたむ 地方運営 関東 ハナダの杜 @nalyutam
じゅけンネ 地方運営 中部 名大ポケモン研究所 @S4KuMa_DropS

 

新代表、新運営のもと、来年度のPCLを運営していきたいと思います。



また、PCL2018運営の追加募集についてお知らせします。
上記の運営のみでは満足な運営が出来ないと判断したため、再度運営の募集をさせていただきます。

 

・会長、副会長といったPCL全体の運営にかかわる中枢運営(若干名)
・地方予選や本戦において各サークルの窓口と連絡を行う地方運営(各地方ブロックにつき最低1名
・デザイン担当(1人)

 

以上の役職を募集しております。

 

特に地方運営に関しては大会の継続に関して必須ですので、もう一度サークル毎でご検討ください。
また、この募集で地方運営が集まらなかった場合は、各地方ごとの参加団体に直接こちらからお願いし、運営を立てていただく可能性がございます。(昨年度お願いさせていただいたサークルは除きます。)

 

募集は3月いっぱいまで各役職の募集を行います。 集まりが悪いため4月以降も引き続き募集させていただきます。
運営に立候補していただける方はその旨をPCLのTwitterアカウント(@Z_PCL)または今年度の運営の個人アカウントにダイレクトメッセージでの連絡をお願いいたします。
質問がある方も同様にお願いいたします。
 

2018/03/06追記 地方運営に「radian」を追加しました。

2018/03/21追記 地方運営に「ゆぶね」を追加しました。
2018/04/01追記 地方運営に「なゅたむ」を追加しました。
2018/04/21追記 地方運営に「じゅけンネ」を追加しました。