全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

PCL2017 決勝トーナメント 結果

 こんにちは。PCL中枢運営、ブログ担当のはるじです。
 
 半年間に及びました、2017年度全国ポケモンサークルリーグもついに、10月29日の決勝トーナメントで無事幕を閉じました。

 では、以下より結果発表に移りたいと思います。

【決勝トーナメント 結果発表】
2017pcl決勝トーナメント

   優勝:関西学院ポケモンサークルKGP
準優勝:明治ポケモン研究会
   4位:つくばポケモン大好きクラブ

 以上の結果となりました。おめでとうございます!!

 また、以下が決勝および3位決定戦のBVコードとなります。
【決勝】
シングル:P8HG-WWWW-WWW9-DTMG(KGP視点)
 ダブル:TLEW-WWWW-WWW9-DTVF(KGP視点)
 WCS:Z98W-WWWW-WWW9ーDUKA(明治視点)
【3位決定戦】
シングル:UUBG-WWWW-WWW9-DTMW(つくば視点)
 ダブル:9NKW-WWWW-WWW9-DTT2(つくば視点)
 WCS:SWNG WWWW WWW9 DTS9(つくば視点)

 参加してくださいました皆様にお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 来年度も、何卒宜しくお願い致します。