全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

PCL2017 本戦Cブロック 結果

 こんにちは。PCL2017本戦Cブロック運営のはるじです。

 大変お待たせ致しました。本戦Cブロックの試合がすべて終了いたしましたので、結果の方を発表させていただきます。

 本戦Cブロックは
会津大学ポケモンサークル 様
・Aoyama Pocket Society 様
関西学院ポケモンサークルKGP 様
東洋大学ポケモンサークル 様

の4チームで行いました。
その中で、見事に激闘を勝ち抜き1位になり、決勝トーナメントへと駒を進めたのは・・・・・


関西学院ポケモンサークルKGP 様
です!!!!!おめでとうございます!!!!!

また、惜しくも敗退されたサークルの皆様、お疲れ様でした。

最後に、本戦Cブロックの皆様、ご協力ありがとうございました。

結果の詳細は以下のリンクよりご確認ください。