全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

PCL2017 関西ブロック 予選結果

こんにちは。PCL2017中枢運営、ブログ担当のはるじです。
大変お待たせいたしました。関西ブロックの予選の結果のほうを発表いたします。

関西ブロックはすべてオフラインで行われました。
その結果、各ブロックの本戦出場、およびワイルドカード決定戦に進出される団体が以下の通り決定いたしました。

・関西Aブロック 1位:大阪府立大学P2ラボ 様
         2位:大阪市立大学ポケモンサークルこがね 様
         →本戦出場
        
         3位:大阪芸術大学ポケモンサークルさいはて 様
         ワイルドカード決定戦出場

・関西Bブロック 1位:同志社ポケモン同好会 様
          2位:京都大学ポケモンサークル 様
            →本戦出場

          3位:京都精華大学ポケモンサークルポケコミ 様
            →ワイルドカード決定戦出場 

・関西Cブロック 1位:関西学院大学KGP 様
          2位:大阪大学ポケモン大好きクラブオーキ堂Z 様
          →本戦出場

            3位:兵庫県立大学ポケるs 様
         →ワイルドカード決定戦出場

本戦出場が決定いたしました団体の皆様、おめでとうございます!
また、ワイルドカード決定戦に進出される団体の皆様は、本戦出場目指して是非頑張ってください。

最後に、関西の各ブロック参加団体の皆様、および地方運営の方々、ご協力ありがとうございました。