全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

PCL2017 参加申請団体リスト

 こんにちは、PCL2017のブログ担当、中枢運営のはるじです。

 先日の4月14日を持ちまして、今年度の全国ポケモンサークルリーグの申請を締め切らせていただきました。

 非常に多くの団体様からの申請をいただきました。誠にありがとうございます。

 しかしながら、申請期間中、「うちのサークルの申請はちゃんと通っているか不安だ」という声が多数見受けられました。

 そこで、グループ分けを行う前に、現時点で参加申請をされた団体のリストを公開することにいたしました。

PCL2017参加団体一覧

(並びは地方別の50音順となっております。)

 万が一、申請が反映されていない等御座いましたら、PCLのTwitterアカウント(@Z_PCL)、もしくはPCLのメールアドレス(z.poke.league@gmail.com)にご連絡お願いします