全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

PCL2015決勝トーナメント表&各サークルの意気込み

こんばんは。

いよいよ10/26よりPCL2015決勝トーナメントが始まります。

決勝トーナメントのルールです。

PCL2015決勝トーナメントルール

りんしょうバグなどのバグについての裁定についてルールを追加しました。

そして、トーナメント表が決まりました!

決勝トーナメント表

決勝トーナメントに出場する全8団体に決勝Tに向けての意気込みをお伺いしました。

①小樽商大ポケモンサークル

「今年は樽ポケが優勝します。」

ポケモンだいすきクラブ早稲田支部

「PCLは僕たちの青春です、命かけて優勝目指します」

③オーキ堂(大阪大)

「昨年はPCLの全国大会ブロック予選をなんとか抜けたものの決勝トーナメントでは1回戦負けをしベスト8でした。去年より1つでも多く勝てるようがんばりたいと思います。よろしくお願いします」

中央大学ポケモン大好きクラブ

「 前年度より参加校が増えた本大会で、ここまで来れるとは思っていませんでしたが、残ったからには全力で優勝を狙いに行きたいと思います 」

⑤法政大学ポケモンだいすきクラブ

ポケモンサークルの頂点めざして頑張ります」

⑥名城ポケモン集会所

「サークルが始まってまだ1年半、他のサークルと比べたら未熟ですが、ここまで勝ち上がるだけの実力は持ってます!せっかくトーナメントまで来たんだから優勝狙って頑張ります!!」

⑦立教ポケモングループ

「まずうちさぁ…才能…あんだけど…妬いてかない?」

立命館BKCポケサー

「チーム内での噛み合いがとてもよく、ここまで勝ち進むことができました。優勝目指して頑張ります!」

果たしてどのサークルが栄冠を手にするのでしょうか!

日本一が決まる瞬間はすぐそこです!!