全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

関東Aリーグ第七節結果

7/5~7/11に行われた関東Aリーグ第七節の結果です。

上智大学PDCSophia 2pt - 1pt 東京経済大学PCT

【シングル】勝者 なでなで催眠(東京経済)

【ダブル】勝者 えーりか(上智

【トリプル】勝者 ぴょんす(上智

宇都宮大学ポケモンサークル 2pt - 1pt 東邦大学PTC

【シングル】勝者 グリーゼ(東邦)

【ダブル】勝者 アザレア(宇都宮)

【トリプル】勝者 wing(宇都宮)

神奈川工科大学ポケモンだいすきクラブ 3pt - 0pt 東海大学ポケモングループ

【シングル】勝者 ろき(神奈川工科)

【ダブル】勝者 ごんごる(神奈川工科)

【トリプル】勝者 ふじた(神奈川工科)

立教大学立教ポケモングループ 2pt - 1pt 横浜国立大学流星群

【シングル】勝者 亀鳥(流星群)

【ダブル】勝者 はるちん(立教)

【トリプル】勝者 みずりてぃ(立教)

続いてオフで行われた第五節、第六節の結果です。

立教大学立教ポケモングループ 3pt - 0pt 上智大学PDCSophia

【シングル】勝者 わいたろう(立教)

【ダブル】勝者 はるちん(立教)

【トリプル】勝者 みずりてぃ(立教)

横浜国立大学流星群 2pt - 1pt 上智大学PDCSophia

【シングル】勝者 Adams(流星群)

【ダブル】勝者 チャキ(流星群)

【トリプル】勝者 ぴょんす(上智

以上で関東Aリーグの全ての試合が終了しました。

結果は………

関東Aリーグ最終順位 (勝ち数-個人勝利数)

1 東京経済大学PCT(6-16pt)

2 横浜国立大学流星群(5-14pt)

3 立教大学立教ポケモングループ(4-14pt)

4 上智大学PDCSophia(3-10pt)

5 神奈川工科大学ポケモンだいすきクラブ(3-9pt)

6 東海大学ポケモングループ(3-8pt)

7 宇都宮大学ポケモンサークル(3-7pt)

8 東邦大学PTC(1-6pt)

対戦結果のまとめは結果表に記載されています。

というわけで東京経済大学PCTさん、横浜国立大学流星群さんが全国でいち早く全国の切符を掴みました!

おめでとうございます!!

3位の立教大学ポケモングループさんは8月に行われるワイルドカード決定戦の出場権を得ました。

頑張ってください!!

運営として、そして選手として参加した予選リーグでしたが最後まで目が離せない展開でドキドキしておりました。

私ごとではありますが、所属する流星群が本選出場を果たしたので、東経PCTさんと共に関東Aの代表として頑張りたいと思います。

恙なく行程を終えることが出来たのは参加サークルの皆様のご協力のおかげです。

この場をお借り致しましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後も、本選に出場しないサークルの方でも楽しめる企画を用意して盛り上げていこうと思っておりますので、ぜひチェックしていって下さい!

今後とも全国ポケモンサークルリーグを宜しくお願い致します。(チャキ)