全国PCL(ポケモンサークルリーグ)

中部リーグオフ予選結果報告

6/20日に中部リーグのオフ予選が行われました。

名大ポケモンだいすきクラブ(名古屋大)

名大ポケモン研究所(名古屋大)

名工大ポケモンサークルNitPoke(名古屋工業大)

愛工大ポケモン研究同好会(愛知工業大)

城薬ポケモン研究所(名城大)

名城ポケモン集会所(名城大)

中京大学ポケモンサークルNeoPokemology(中京大)

の七大学が集まり、21試合63対戦が行われました。

対戦数が膨大のため、結果表をもって報告とさせていただきます。

PCL予選も白熱しましたが、代表以外のメンバーや試合のないサークルによって、

ローテーションバトルポケモンカードポケモンバトルチェスなど様々な形で盛り上がりました。

予選後は4団体によって飲み会も開催され、

当日に発売されたポケモンカードの新弾「バンデットリング」の開封も行われました。

食事やマルチバトルを通してさらに中部リーグの仲が深まりました。

今後ともPCL中部リーグおよび中部リーグ参加校をよろしくお願いいたします。